人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/6〜7/10の「いないいないばぁっ!」
6日(月)
♪くんくんふんふんいいにおい (ほんわか可愛い歌☆)
♪とけいのうた (つい「かちこしカッチン おすもうさん」と歌ってしまう私・・ダメだ..f- -;)
♪ポポイのポイ! (おもちゃとゴミ、楽しく分別→お片づけしようね!)

今日の「ことみとあそぼ」は、くしゃくしゃにした黄色の丸い紙をオムレツに、
赤い紙をケチャップに見立てたおままごと遊び。(ナイスアイデア!)

7日(火)
♪とけいのうた
♪くんくんふんふんいいにおい

「蛍」「すいか」「花火」・・・と、すっかり夏らしくなりました☆

8日(水)
♪とけいのうた
♪ポポイのポイ! (今日は、おともだちも一緒にポポイとお片づけ☆)
♪ワッハハハ!

歌「ポポイのポイ」のおかげなのか?
子ども達も、やたら一カ所にオモチャをまとめて遊んでいました(^^;

9日(木)
♪とけいのうた
♪ポポイのポイ! (今日も、おともだちと一緒にポポイのポイ☆)
♪くんくんふんふんいいにおい

10日(金)
♪こぶたぬきつねこ
♪ポポイのポイ!
♪くんくんふんふんいいにおい

ことちゃん指人形etc.
by Marie_Aristocats | 2009-07-06 23:22 | いないいないばぁっ!
<< あつまれ!キッズソング50 ~... 6/29〜7/4の放送 >>


AX